新鮮!ひき肉のハヤシライスソースと丸いオムライス! オムハヤシ オニオンスープ ハヤシ屋中野荘 中野

カレー

P1281039

一言

ひき肉のデミグラスソースが新鮮です

感想

休日の昼食に頂きます
本日は会社の人と東京まちさんぽ
歩いて新宿から中野に行き新宿に戻ります
9時に新宿を出て11時30分ごろに中野に到着
実は中野って数回しか着たことないんですよねw
なので、ご飯処が未知数
でも歩いてみると商店街を中心にいろいろお店があります

お店をくるって回って選んだのがオムライスのお店
最初、開店していなかったのだけど、お店を回って戻ってくる頃には絶賛開店中w
前客2組、後客たくさん
食券を買って、店員さんに案内されて2階に陣取ります

カロリー

写真

P1281021
場所は中野駅北口の中野サンモール商店街を外れ、駅から見ると東北側に位置します
昭和な感じの街並みのかなにありますよ

P1281038
オムハヤシ+オニオンスープ \880+\50

メニューにはハヤシライスやナポリタン、ミートソースといろいろあったのだけど、看板メニューのオムハヤシを選択

暫くして金属の容器で提供されます

特徴はドミグラスソース
トマトソースが多いのかな、赤っぽくトマトの酸味が効いているソースです
甘くないのが良いw
そしてお肉がひき肉
粗びきで珍しいお肉ですよ
毎回お肉の食感が楽しめるのは嬉しいです

オムライスはしっかりしたもの
ケチャップライスにトロトロの玉子
ケチャップライスのお供にデミグラスソースと玉子のダブルソースで、どんどんスプーンが進みます
量はお茶碗一杯分ぐらいかなあ
足りないと思うので大盛必須ですね
隣のテーブルに大盛が運ばれてきていて、しっかりした量だったので

オニオンスープはしっかりしたもの
スーッと胃の中に納まります
薄味で滋味
オムハヤシの味で一杯となった口を洗い流してサッパリさせます

さっぱりしたデミグラスソースであっという間にお腹に収まり美味しく頂きました

P1281040
デミグラスソースがひき肉なのが珍しいですよね

P1281042
トロトロ玉子にケチャップライス
シンプルなのに、うんまい
玉子3個分使っているのは納得ですね

P1281034
テーブルにはカトラリー
カレーも提供されているので福神漬けもありますよ

P1281035
1階はカウンター、2階はテーブル席中心です

P1281036
メニュー表など

P1281043
注文はミートソースとオムハヤシ、どちらにするか迷いました
ミートソースは大盛無料
凄く惹かれましたが同行者もオムハヤシだったので流れに乗ります

P1281044
写真があるメニューは実物が想像できて嬉しいですね

P1281031
食券制です
食券を店員さんに渡して2階に登ります

P1281022
オムハヤシは売上1位
スパゲッティも捨てがたいですね

P1281046
この看板が目印です

まとめ

ミートソースはハヤシライスソースを使いまわしているのかな、と思ったり

情報

【オムハヤシの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : ハヤシ屋中野荘
住所 : 東京都中野区中野5-55-15
営業時間 : 11:30~22:00(L.O.21:30)ランチ営業、日曜営業
定休日 : 不定休
食べログ:ハヤシ屋中野荘 – 中野/洋食

【地図】

〒164-0001 東京都中野区中野5丁目55−15

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました