ほっとするおしゃべりな空間でくつろぐ! カボチャのプリン ブレンドコーヒー 珈琲ローレル 新宿

スイーツ

P1281100

一言

プリンといいつつ、チーズケーキのようなまろやかな食感でした

感想

休日のおやつに頂ます
東京まちさんぽで無事にゴールしました
道のりは新宿三丁目から中野を経由して戻って来る16キロの散歩です
久しぶりの散歩だったので足が棒のようで、くたびれたw

で、会社の人たちと休憩しに新宿の街中へ向かいます
休日の新宿は混んでいますね
チェーン店系は、どこも一杯
価格もリーズナブルですもんね

あと、こちらの人数も3名と座るには微妙な人数
お茶するのが目的でなく、座る場所の確保なんですよね
で、街中の喫茶店で良さそうな場所を見つけ、座れることも確認して突入ですw

入店時はすんなり入れたのですが、帰るころには行列でした

カロリー

たくさん

写真

P1281094
ケーキセット かぼちゃプリン、ブレンドコーヒー \950

ローレルさんに入店しました
感じとしては昭和な感じ
平日はサラリーマンの商談や打ち合わせ、ご婦人方のおしゃべりの場になるような雰囲気です
休日の今日もお喋りの場ですね
女性率高いw

注文したのはカボチャプリン
メニューの写真で美味しそうだと感じたからでした

頂いてみるとしっかりした食感のプリンです
食感は滑らかな感じでちょっと硬め
チーズケーキのような感じです
プリンの硬さよりは硬いものです
甘さはほどほど
カボチャの風味も押さえています
コーヒーに合いますね

そのコーヒーはブレンド
色は濃い目でさらっとした感じ
砂糖を加えて疲れた身体に流し込みます、ふう

ボリュームがあるカボチャプリンを楽しみながら、美味しく頂きました

P1281095
カボチャプリンの生クリームのアクセントが嬉しいですよ

P1281097
コーヒーはブレンド
この色の濃さが嬉しいですね
酸っぱさ、苦さも押さえた万人受けする味です

P1281101
銀紙を開いたところ
銀紙がリッチに使われています
これぞ喫茶店っていう感じですね
プリンなのに崩壊しないもの不思議ですw

P1281098
こちらは会社の人のアップルパイ
ボリュームありましたよ

P1281099
モンブランも会社の人の注文です
こちらも大きく、マロンクリームが一杯でした

まとめ

昭和な雰囲気で、おしゃべりするには最適です

情報

【カボチャプリンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : ローレル
住所 : 東京都新宿区新宿3-28-14
営業時間 : 9:00~23:30ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:ローレル – 新宿三丁目/喫茶店

【地図】

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目28−14

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました