お肉3種に更に唐揚げでパワーアップ!牛ダイス、豚肉チップ、鶏ほぐしのお肉が3種類が楽しめる! 3種肉盛麺 焼肉醤油味 明星食品

明星食品

P2091307

一言

入っている3種類のお肉が目に見えて、ちゃんと区別できるのが嬉しいですね

感想

平日の朝食に頂ます
今日も朝からカップ麺です
カップ麺がたまり過ぎたので、その数30個以上、毎朝頂くことにします
しばらく、カップ麺も購入中止
減らすことを目的に地道に消費していきます

今回の新商品「明星 3種肉盛麺 焼肉醤油味」は、”牛・豚・鶏” の3種類の肉を盛り合わせ、肉の量と種類で腹ペコ男子も満足させる食べ応え満点のタテ型BIGサイズのカップめんです。
香ばしく味付けした油揚げ麺に、ビーフとポークの旨みを効かせた焼肉のタレを思わせる甘めの醤油味スープを組み合わせ、赤唐辛子のピリッとした辛さをアクセントに、食欲をそそる一杯に仕上げました。外食メニューで人気の肉に特化した、食べ応えのある満足感を追求したスタミナメニューです。

via: 「明星 3種肉盛麺 焼肉醤油味」(6月6日発売) | 日清食品グループ

さて、本日頂くは明星食品さんの3種肉盛麺 焼肉醤油味
今月は2月9日の肉(29)の日、記念です
鶏豚牛の3種類のお肉が入っています
目で見て確認できますよ
鶏は蒸し鶏で、鶏肉を割いたもの
豚は煮豚スライスでバラ肉を焼いた感じのもの
牛は角切り牛肉で、キューブ状でおなじみのお肉
味はそれぞれのお肉の味がじわーっと味わえます
滋味です

スープはお肉にちなみ焼肉醤油味
焼肉といいつつニンニクなど香辛料が効いているわけでなく、普通の醤油味
硬めの麺と醤油スープがさっぱりして合いますよ

あと、カップサイズがビックサイズ
麺量は80gあります
だもんで、頂いても頂いても麺が湧いてくる感じです
量が多いので満足できますよ

追加の唐揚げで更にお肉パワーをアップして美味しく頂きました

カロリー

447Kcal

写真

P2091308
黒字に白文字で、どこか牛角風のパッケージ
お肉満載のパッケージです

P2091309
麺はヌードル状の麺
80gの麺量です

P2091310
かやくはお肉! 白いのが鶏肉、茶色で立方体のものが牛肉、茶色い細長い切れ端が豚肉
それぞれ単独で頂くとちゃんとお肉の味がしますよ

P2091312
肉を強調したパッケージです

P2091313
わかめを追加しました
ささやかに健康のためです
お肉以外のかやくはネギ
シンプルにネギ一本です

P2091315
さらに、唐揚げと生ネギを追加w
唐揚げは温めた方が良かった
冷たい唐揚げがスープの温度を下げさせちゃいましたので
次回からは電子レンジで温めましょうw

P2091317
麺のリフティング
がっつり麺量がありますね

まとめ

3種類のお肉が入った意欲作です、次回作がでないかなあ

情報

【肉ラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました