魚介が濃い!具が多い!Noodle シーフード トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P2101338

一言

安心のシーフード味です

感想

平日の朝食に頂ます
今日も朝からカップ麵です
いつの間にか貯めたカップ麺が30個以上
ちびちびと消費してかないといけません
週末2個で月に8個の消費、3か月以上週末に頂いてもなくなりませんもんね

ということで、本日はシーフードヌードル
安心のトップバリュの商品です
CPが良いですよね、トップバリュは
かやく、麺量、味とバランスが取れています

海鮮・野菜のうまみの白湯スープ
埼玉県の工場で作っています

via: Noodle シーフード -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

で、特長はスープの味
シーフードの魚介が濃い味なんです
ベースは塩味の白湯スープ
そこにイカの風味が加わり、濃い魚介味になっています
なぜかシーフードは味が濃い感じがするんですよね
塩分はほどほどの量なのでイカの風味が濃い感じなんです

麺はさっぱりした風味
噛むとさくっと切れていきます
粘りませんw
この麺が濃いスープと合うのですよ

あと、かやくの量も多いのもシーフードヌードルの嬉しい秘密です
紅白のカニカマ風のかまぼことイカが、これでもかって入っているんです
さらに、黄色のたまごも一杯にw
具が多いのが正義ですもんね

シーフードの濃いスープと麺の組合せを美味しく頂きました

カロリー

320Kcal

写真

P2101340
海を連想させる青いパッケージが目印です

P2101341
粉末スープはカップイン
麺は平麺で細麺です

P2101342
かやくは一杯入ります
丸くて細いイカ、白地に赤のカニカマ、黄色の玉子が見られます

P2101344
わかめを追加しました
ささやかながら健康のためです
具だくさんになって嬉しいですよ

P2101345
パッケージの側面も青いです

P2101351
唐揚げ、春巻きを追加しました
お弁当の流用ですw

P2101355
ついでにネギも追加です
ネギの香りがシーフードのスープに加わって、美味しいですよ

P2101346
麺のリフティング
麺は少し茶色ががったもの
麺自身にも味付けが加えられています
だから美味しいですねよ

まとめ

トップバリュのヌードルシリーズはCP抜群です、しかし、海のない埼玉工場でシーフードヌードルを作るのも何かの縁ですね

情報

【シーフードヌードルの購入は、こちら↓】

【商品情報】
Noodle シーフード -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました