カラフルなパッケージ!安定の味!カップヌードル 45周年バースデー記念パッケージ カップヌードル カレー 日清食品

日清食品

P3242417

一言

パッケージが45周年ということで一新されていますが、中身はそのままだと思います

感想

平日の朝食に頂ます
カップ麺のストックが30個以上
ラーメンストックを着々と朝から消費していきます

本日はカップヌードルカレー
45周年パッケージです
カラフルなパッケージで目立ちますね
カレーは茶色がメイン
ヌードルは赤、シーフードは青、チリトマトは緑とメインカラーが違います
カレーだから色は黄色化茶色ですねw

今回発売する「カップヌードル 45周年バースデー記念パッケージ」は、「カップヌードル」が45回目の誕生日を迎えることができる喜びとお客さまへの感謝の気持ちを “バースデーを祝う具材の花火” で表現した数量限定の商品です。

via: 「カップヌードル 45周年バースデー記念パッケージ」(9月5日発売) | 日清食品グループ

味は安定のカレー味
濃いんですよね、カレーが
粘度も高いし、コクも深いものです
加えて、麺のスープに絡むように細平麺
スープを麺が持ち上げます
麺とスープが口の中で混然一体となって美味しいですよ

朝の時間に余裕があるならご飯を投入してスープカレーライスにするのですが、そうも時間もなく
ドロドロのスープで最後の一滴を麺で頂きます
ジャガイモが入っているからスープのとろみが増すんですよね

安定の味のカップヌードルカレーで美味しく頂きました

内容量(めん)

87g(60g)

カロリー

422Kcal

写真

P3242418
茶色のパッケージが目印です

P3242419
正方形が散らばれたデザイン
よく見ると、赤と緑、茶色なんです
それぞれ、かやくの中に入っている、にんじん、ネギ、肉のシンボルなんだよなあって

P3242420
麺はフライ麺
スープ、かやくはカップイン

P3242421
かやくはジャガイモ、ミンチ、豚肉、にんじん、ネギ
ジャガイモはフライドポテトなんです

P3242423
花火のようなパッケージw
パット花火が開いた瞬間です

P3242424
ジャガイモと麺のダブル炭水化物w
ジャガイモの食感が柔らかいんですよね

P3242427
麺のリフティング
この細くて平べったい麺がスープを口まで一緒に持ち上げます

P3242429
ひき肉と玉ねぎの炒め物を追加しました

まとめ

安定の味のカップヌードルです、コクのあるスープにご飯を入れて頂きたかったw

情報

【カップヌードルカレーの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました