ナポリタンとハムカツが食パンに包まれて登場!炭水化物サンドは美味しい!ランチパック ハムカツ、ナポリタン ヤマザキ製パン

ランチパック・スナックサンド

P5213774

一言

ダブル炭水化物は美味しいです

感想

休日の朝食に頂ます
土曜日に近所のマックスバリューでセール品で見つけたものです
ポイントが付くんですよね、20ポイント
本体価格が\100ぐらいのなので、どうなんっているでしょうかw
なので購入です

そういえば、近所にOKストアが出来るんです
ほんと自宅裏で便利
OKストアとマックスバリューの使い分けが悩みそうです

買ったのはナポリタンとハムカツ
菓子系の甘いものもあったのだけど、あえて惣菜系にしました
朝食にもってこいですもんね

はずはハムカツから
ハムカツの小さなものが入っています
パン粉で揚げられたちゃんとしたハムカツですよ
子供の頃にいただいたハムカツより厚いのが今風なのですがw
ソースも掛かっていてパンとの相性抜群です
普通のハムサンドよりハムカツの分、ガッツリとした感じですね

一方のナポリタン
こちらも普通のナポリタンなんです
具はなく麺だけのものですが、しっかしりたナポリタン味ですよ
ケチャップでなくトマトピューレが使われている感じで味が濃いw
こちらはダブル炭水化物ですが美味しいものは美味しいで満足できる一品です

どちらかとうとナポリタンの方が好きかなあ
パンなしでも頂ける感じのしっかりした昔ながらのナポリタンが良かったですね
ハムカツはハムの厚さがあって哀愁を感じないのですよ
あれっ、味の優劣じゃないですねw

ナポリタンとハムカツ、どちらも美味しく頂きました

内容量(めん)

114+110g(g)

カロリー

144+166Kcal

写真

P5213775
ハムカツにソースを掛けているパッケージです

P5213776
裏面は原材料表など

P5213777
こちらはトマトを強調したナポリタンが描かれているパッケージです

P5213778
裏面は原材料表など
ハムカツと比べると項目が多く、カロリー成分も含め2列となっています
ハムカツは1列で表示

P5213779
ハムカツの重さは114g

P5213780
ナポリタンの重さは110g
ランチパックの重さはおおよそ110gぐらいですね
で、平均カロリーは約120Kcalぐらい?で、おむすび一個分です

P5213781
外観からは中身が判りませんね
ロシアンルーレットですw

P5213783
ナポリタンとハムカツと並べたところ
お互い具がしっかり入っているのですよ

P5213786
ナポリタンはソースが多いので風味が強かったのかなw
ハムカツはしっかり衣がまとっていますね
厚いのですw

まとめ

ランチパックの中身はパン工場と同じラインで作られているんでしょうかw 惣菜系の中身はどこかで作られて運ばれてくるのかなw

情報

【ランチパックの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました