恵比寿 九十九とんこつラーメン 恵比寿本店 元祖マルキュー味噌チーズラーメン

ラーメン

恵比寿 九十九とんこつラーメン 恵比寿本店 元祖マルキュー味噌チーズラーメン
会社の人と夜食に
恵比寿駅から駒沢通りを北上して約10分ぐらいで、到着します
21時で店内待ちで団体客がいたのだけど、その団体客をお先に飛び越えて着席しました
さすがに7人は、席空かないよなぁ・・・


元祖マルキュー味噌チーズラーメン \900
麺は中太麺、スープは白味噌を中心とした味噌味、山盛りのチーズ、その下にモヤシなどのヤサイが隠れています
麺の量は、ほどほどでしょうか、あまり多くはありません
チーズは程よく溶けて、麺に絡みつき、チーズ特有な味がして、チーズ好きには、たまりません
しばらくすると、チーズはスープに溶け出し、ちょっと塩っぽくなって、スープを引き立てます
おいしく頂けました
ご馳走様でした
食べたときは、そんなに量が多いとは思いませんでしたが、帰宅してみると、何も食べたくなかった気分だったので、チーズのあぶらっぽさが、利いていたのかもしれません
あと、テラス席があります
で、この冬空、実際にテラス席で食べている人がいましたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました