安心の海鮮風味と丸太麺の美味しさ!食べ応えある丸麺 ちゃんぽん 海鮮と野菜のうまみ トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P8186095

商品

食べ応えある丸麺 ちゃんぽん 海鮮と野菜のうまみ トップバリュ

一言

パッケージが変更されましたが味は安心のトップバリュ品質です

感想

連休の朝食に頂ます
前日の三頭山の山登りのダメージが大きいです
特に脚
太もも、ふくらはぎと動かすと痛い
まともに歩けませんね
昨日までは歩いて帰ってきたのに一晩経って激変です
歳ですねw

さて、そんな日の朝食
ゆっくり頂くことにします
選んだのばトップバリュのちゃんぽん
冷凍えび、イカをいれてタンパク質の補給です
筋肉痛ですからね、タンパク質で回復させなければw

野菜の旨みとコクのある海鮮スープに5種の具材が入ったカップ麺。

via: 食べ応えある丸麺 ちゃんぽん 海鮮と野菜のうまみ-イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

お味はというとブタをベースにイカの魚介が入ったスープが美味しいのです
野菜の甘味もスープに出ているのかなあ
そこにちゃんぽん独特な丸太麺が加わり更にパワーアップ
具もキャベツ、イカの定番に赤いかまぼこも入り、ちゃんぽんの賑やかさを演出します
いろどり良いですもんね

朝から魚介の風味を楽しみながら、量も多くなくさっぱりと美味しく頂きました

内容量(めん)

79g(60g)

カロリー

360Kcal

写真

P8186096
オレンジのパッケージが目印です

P8186097
具はいろんなものが入っています
キャベツ、味付いか、かまぼこ、コーン、にんじん
青味と赤色、黄色も入って彩りが良いです

P8186098
麺は丸麺のフライ麺です
やや硬めの仕上がりでした
さっぱりとした麺で魚介の濃い目のスープと合いますよ

P8186100
ネギ、海老、イカ、わかめを追加しました

P8186101
イカと海老を追加することで魚介の風味がパワーアップされましたw
今回、冷凍エビ、イカなのですが柔らかく仕上がりました
これもトップバリュの冷凍海鮮ミックスなのでした
何から何までイオンとなっていますw

P8186102
麺のリフティング
丸麺でつるんと箸でつかみにくいです
縦型カップ麺としてやや太い丸麺は珍しいですね
平らなヌードル麺よりちゃんぽんの雰囲気が出ています

まとめ

CP、味ともに安心のトップバリュです

情報

【ちゃんぽんの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました