脂の香りで美味しい!そして835Kcalの高カロリー!明星 ぶぶか 油そば 明星食品

明星食品

P9026359

商品

明星 ぶぶか 油そば 明星食品

一言

脂が美味しい高カロリーなデブ一直線です

感想

休日の昼食に頂ます
午前中は雨
いつものマックスバリュの買い物も遅めに行きます
最近、買い物客が少ないんですよね
本日は雨の影響もあるかもしれませんが、レジが2口しか空いていない
以前はフルの4口空いていたんですけどね
その分、行列が長くなっているのかも
あと、近所に出来たオーケーストアの影響もあるのかなあ

そんな訳で不完全燃焼な午前中
がっつんと行きたい気持ちです
だもんで、油そば、ぶぶかさんのカップ麺を頂きます

実はこれ、以前のバージョンのものなんですよね
いつもの賞味期限切れw
ラーメンストックが減らないので、理由を付けずにさっさと消費してしまいましょうw

特長は太麺とタレ
太麺は通常のフライ麺マックスの太さなんじゃないかなあ
茹で時間を短くしたのでコシがあって美味しくなりました
その麺に絡むタレが美味しいのです
油そばの命ですもんね

脂が多いタレですよ
時間が経って醤油と分離していましたが
ブタや香味野菜の香りが付いた脂
もう香りと甘さで麺はいくらでも入りそう

また、その脂のタレに添付のマヨネーズも合うのです
風味を全面的に変える味変というよりは脂の味に厚みを加えるものかなあ
スープでない分、タレとマヨネーズの組合せの美味しさが輝きました

タレの風味を楽しみながら美味しく頂きました

内容量(めん)

175g(130g)

カロリー

835Kcal

写真

P9026360
パッケージは以前のもの
店主と店舗での写真が今のパッケージとは違います

P9026364
外装を取ると一般的な焼きそばパッケージ
このパッケージにお店の場所が描かれていますね

P9026365
麺はフライ麺の太麺
また重量130gが嬉しいですね

P9026366
ふりかけ、マヨネーズ、液体ソースの3袋構成

P9026363
側面はこちら
肉だれですもんね、脂まみれです

P9026362
もう側面には原材料表など

P9026361
裏面にはカロリー表など

P9026368
ひき肉、もやし、ニラ、海苔を追加しました
もう完全に台湾まぜそば風ですw

P9026378
頂上にはかやく
胡椒ですね

P9026377
タレが脂と醤油に分離していたのが残念
リベンジですね

P9026376
このマヨネーズとタレの組合せが絶品
マヨネーズはこのぐらいの量がちょうど良いんですよね
マヨネーズがあるからってマヨネーズだらけにしても美味しくないw

P9026375
麺のリフティング
太麺が嬉しいです

まとめ

油そばと書きつつ、脂そばなんですよね、デブになりますよw

情報

【ぶぶかの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました