太麺と豚の脂が香り立つ!明星 焼豚だれ油そば 明星食品

明星食品

PB199103

商品

明星 焼豚だれ油そば 明星食品

一言

豚の脂の香りが食欲を刺激する一品です

感想

休日の昼食に頂ます
少し遅めの昼食
あはは、ポケモンGOで伝説レイドのエンティを取りに門仲まで遊びに行っていたのでしたw
2回やって1回ゲット、よかったw
これで合計5匹となりました

帰ってきて頂くのは明星 焼豚だれ油そば
ラーメンストックに溜まっていたものです
ぎりぎり賞味期限以内となりましたw

特長は香り
焼き豚ダレでブタの脂の香りが食欲を刺激します
甘くて醤油の香り、美味しいですよね
この脂、不思議なことに、ぬるぬるした感じがしないです
さらっとした感じの脂です
しつこくないw

それと、麺も太麺でタレに負けていません
白く太い麺がコシがあり満腹中枢を刺激ますw

味も豚の風味がある焼き豚タレで麺が進みます
加えてマヨネーズw
さっぱりした脂にマヨネーズのコクが混ざり合って更に美味しくなりますよ

明星食品でカップ麺にマヨネーズの組合せは一平ちゃんですね
一平ちゃんは焼きそば、こちらは油そば
どこか一平ちゃんの影を感じる一品でした

脂の香りが立つ太麺で美味しく頂きました

内容量(めん)

112g(90g)

カロリー

543Kcal

写真

PB199104
黒が基調のパッケージです

PB199105
裏面は作り方やカロリー表など

PB199107
側面に原材料表など

PB199108
側面には商品名

PB199109
内部のパッケージは標準的なもの

PB199110
麺は太麺
白くて美味しそうです

PB199111
ふりかけ、液体ソース、マヨネーズの3袋構成

PB199112
で、今回、焼き豚を追加w

PB199113
焼き豚の切り落としです
食感はハムのような感じかな
さっぱりして美味しいチャーシューですよ

PB199114
チャーシュー、もやし、ネギ、玉子を追加しました

PB199115
チャーシューどんw
お皿の周りに焼き豚を飾れば良かったw

PB199118
ふりかけの風味も味にアクセントが加わります

PB199121
焼き豚を大量投入
結局、200g全部頂きました

PB199127
麺のリフティング
タレも麺全体に回っていて美味しく頂けます

PB199128
マヨネーズは塊でドーンとw
マヨネーズと焼き豚ダレが混ざり合い、美味しさ2倍ですw

まとめ

さっぱりした感じの油そばですがカロリーはしっかり500Kcalオバーで注意ですねw

情報

【油そばの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました