タイムサービスをお腹で実感!お蕎麦屋さんの立派なラーメンです!正油ラーメン タイムラーメン 梅もと 八重洲店 東京

ラーメン

P1230774

商品

正油ラーメン(タイムラーメン)梅もと 八重洲店

一言

タイムサービスの醤油ラーメンは\90引きとリーズナブルでした

感想

平日の夕食に頂ます
浜松の親戚が亡くなったので急所、帰省
高速バスで帰るのも時間的に難しいので新幹線で行きます
久しぶりの新幹線だなあ

定時退社で会社から自宅に一旦戻り東京駅に向かったのでお腹ペコペコw
東京駅で夕食を頂くことにします
買い物、お土産も買わなければいけないので、さくっと頂ける梅もとさんへ
隣のカレーのアルプスでも良かったのですが、飛び込んできたタイムサービス
15時から閉店まで正油ラーメン\320の文字
これが決め手です

頂かなければいけませんねw
券売機でタイムサービスを選択してカウンターに向かいます
前客3名後客4名

注文を受けて麺を茹で、スープを準備し、麺を湯がいて具を載せて完成です

内容量(めん)

g(g)

カロリー

たくさん

写真

P1230770
この看板が目印です
梅もとだから梅の暖簾ですね

P1230777
正油ラーメン(タイムサービス)\320

お蕎麦屋さんのラーメンって久しぶりです
ゆで太郎でもやっていますね
今回は梅もとさんのラーメンです
麺が特長のラーメン
むっちりムチムチした噛み応えのある麺です
弾力が強いかなあ
噛み応えがあって嬉しいですよ
縮れ麺で普通のラーメン屋のようです
専門のラーメン店と違うのはこちらも茹で麺なこと
茹で蕎麦と一緒でお湯で湯がいて出来上がり
オペレーションがお蕎麦と一緒なので簡単にお蕎麦屋さんに導入できますね

あと醤油味のスープも美味です
お蕎麦のおつゆの流用ではなく、ラーメンスープとなっています
豚味かなあ
麺と合いますよ

具はチャーシュー、ネギ、わかめ、メンマ
ネギ、わかめはお蕎麦と一緒ですね
チャーシューはほどほどの厚みのある赤身と脂肪が混じった肩のような部位でうんまい
ボリュームのある具はよかったですよ

タイムセールとは思えないボリュームで美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1230776
深みのある丼です

P1230778
チャーシューが立派なんですよ
厚みも合ってハムでなく美味しいものでした

P1230779
ねぎ、わかめはお蕎麦で定番ですね

P1230781
麺のリフティング
ムチムチした麺でした

P1230783
卓上の調味料
味は万人受けなので、胡椒必須ですw

P1230784
懐かしい白コショウ
ピリピリした感じがラーメンに華を添えます

P1230786
これが噂のチャーシュー拡大写真w

P1230769
このポスターで入店決定

P1230771
券売機で食券を買っての注文です

P1230772
食券にはタイムラーメンと書かれるので通常の正油ラーメンと何か違うのかな

まとめ

お蕎麦屋さんのラーメン巡りもB級っぽくて楽しいですね

情報

【醤油ラーメンの購入は、こちら↓】

【会社情報】

【お店情報】
店名 : 梅もと八重洲店(うめもと)
住所 : 東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街北1号外堀地下2番通り
営業時間 : [月~金]7:15~21:30[土]7:30~21:00[日]8:00~21:00日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:梅もと 八重洲店 (うめもと) – 東京/そば

【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました