定番のマヨネーズ!安心のカップ焼きそば!明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明星食品

日清食品

P2181547

商品

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 明星食品

一言

安定のマヨネーズ焼きそばです

感想

休日の朝食に頂ます
本日はガンダムスタンプラリーを予定します
三河島から新松戸まで
おおよそ30キロの距離を歩くつもりです

だもんで、ガッツリ朝食
選んだのは明星 一平ちゃん夜店の焼そば
あはは、カロリーが600キロカロリーオーバw
高カロリーな一品です

明星 一平ちゃん夜店の焼そば

からしの刺激に、マヨのコク。お馴染み・からしマヨネーズに加え、ふりかけの「からしマヨネーズ風フレーク」で辛味のアクセントがさらにプラス!いっぺん食べたら、やめられないソース焼そばです。

via: 明星 一平ちゃん夜店の焼そば: 明星食品

今日は更に豚バラ肉も追加
昨日の材料の使いまわしなんですけどね
豚バラ肉を焼いて脂がたっぷり出て、それを焼きそばに投入
ブタの香ばしい脂が加わって食欲を刺激します
アブラスキーには堪らない仕上がりとなりましたw

ブタの脂に呼応するのはマヨネーズ
こちらも焼きそばに定番ですね
もともとはお好み焼きからでしょうか
ソースにマヨネーズ
さっぱりとした甘いソースだから酸っぱいマヨネーズが合うんですよね
更にコクも加わり美味しいです
この組合せを見つけた人は偉いなあw

麺は細麺
さらいとした麺となっています
ソースを吸うんですよね
美味しさが染みわたります

豚の脂とソースとマヨネーズの組合せを楽しみながら美味しく頂きました

内容量(めん)

135g(100g)

カロリー

604Kcal

写真

P2181548
辛子マヨネーズですが辛くありませんよ

P2181549
裏面は作り方やカロリー表など

P2181550
側面に原材料表など
賞味期限切れになっているのは秘密ですw

P2181551
中身のパッケージは通常のもの

P2181553
麺は細麺
キャベツがカップインされています
タンパク質系はないかなあ

P2181554
ソース、辛子マヨネーズ、ふりかけの3袋構成です

P2181555
モヤシ、豚バラ肉、ネギを追加しました

P2181558
マヨネーズはマヨビームにならず、どっばとした帯状のものとなってしまいました、難しいw

P2181562
豚バラ肉は厚肉にして頂ます
これが美味しいんですよね
厚いお肉は正義です

P2181563
青いネギの彩りが美しいw

P2181566
麺のリフティング
細麺ながらソースを吸った美味しい麺です

まとめ

一平ちゃんが登場した時は衝撃的でしたが既にUFOとともに焼きそばの定番ですね

情報

【一平ちゃんの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました