キーマカレーと玉子の組合せが美味しい!ランチパック 茨城県産ローズポークのカレー&たまご ヤマザキ製パン

ランチパック・スナックサンド

P4283353

商品

ランチパック 茨城県産ローズポークのカレー&たまご

一言

キーマカレーの味付けが独特でスパイシーでした

感想

連休のおやつに頂ます
浜松の実家に滞在中
連休を利用しての帰省です

で、あちこちと動き回りお腹がペコペコ
そんな中、東京の自宅から持ってきたランチパックをおやつで頂きます
このランチパック、帰省のバスの中で頂こうと思っていたのですがバスの中が混んでいたので断念したもの
もともと、自宅近所のOKストアでセールで売られていたものなんですけどねw

特長はカレーの風味
スパイシーで独特なんです
カレーの香りがお肉に影響される訳でもないですし
エスニックというよりは欧州のような香り
どこから、この香りが作り出されているか不思議です
また、このカレーがが玉子のフィリングと合うのです
カレーの辛さは辛くなく美味しい組合せでした

ローズポークは、茨城が生んだ安全でおいしい銘柄豚肉です。茨城県が長年かけて造成した系統豚を利用した銘柄豚肉で、茨城県の県花「バラ」にちなんで名付けられたものです。厳しく選別・指定された生産農家が、やわらかく風味がある肉にするため、ローズポーク専用飼料で育てています。生産者も、飼養管理の内容もはっきりしていますから、美味しいうえにきわめて安全・安心な豚肉なのです。

via: ローズポーク・茨城県銘柄豚振興会|ローズポークとは?

あと、お肉は茨城特定銘柄のローズポーク
柔らかいお肉です
ひき肉なのですがふんわりした食感

午後のひと時、カレーパンとして美味しく頂きました

内容量(めん)

g(g)

カロリー

115Kcal

写真

P4283354
オレンジのラインが目印です
10%オフですが後でレシートを見返すと割引されていなかったw
レジやってた人がアップアップだったからなあw

P4283355
裏面は原材料表など

P4283356
ローズポークの口上です

P4283358
外見はいつものランチパックです

P4283360
中身はこんな感じ
カレーと玉子のフィリングで綺麗に2層となっています
カレーの香辛料が独特でうまうまですよ

まとめ

ランチパックの企画の人、いろいろ食材を見つけてきて組合わせて作るの大変だわw

情報

【ローズポークの購入は、こちら↓】

【商品情報】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました