辛くないコチジャンのスープ!外で頂くラーメンうまうま!即席赤からラーメン 寿がきや 葦毛湿原

カップラーメン・袋麺・生麺

P4293429

商品

即席赤からラーメン 寿がきや

一言

辛いと思っていましたが辛くないコチジャンの風味でした

感想

連休の昼食に頂ます
本日は湖西連峰の山登り
豊橋の葦毛湿原経由でNHK中継所に向かいます

初めての葦毛湿原
が、残念なことに湿原を掘り返した直後なのでした
な~んにもない、畑のような湿原w
残念でした

その後、NHK中継所に登ります
NHK中継所でお昼をい頂こうと思うにも場所が狭いw
人通りの多いし、下山して頂くことにしました
葦毛湿原の入り口のベンチで頂きます

辛さを極めたやみつきの旨さ
2010年8月より発売し、ご好評いただいている『赤から』とタイアップした“赤からシリーズ”。
お店の『赤から鍋』で一番人気の三番の辛さを再現。名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープで味わう『赤から鍋』の味わいをお手軽に楽しんでいただけます。

via: 即席赤からラーメン:即席めん:ノンフライめん:寿がきや食品株式会社

本日のラーメンは赤からラーメン 寿がきやさんの袋麺です
麺はノンフライ麺、スープはコチジャン風味
辛いスープかと思ったら普通の辛さ
少し辛いかなとう辛さで安心です
スープにコクがありますね
牛スープと野菜の旨みです

で、今回の秘密兵器はモンベルのフライパン
フライパンでラーメンが出来るのです
ラーメンというと鍋がセオリーなのですが簡単に出来ちゃうんですよ
鍋の直径も広く、鍋底も浅いのでインスタ映えがよいのですよw
次回からはフライパンラーメンかな

野外で頂くラーメンは更にうまうまで、コチジャンスープを美味しく頂きました

内容量(めん)

122g(80g)

カロリー

381Kcal

写真

P4293430
赤いパッケージが目印です

P4293431
裏面は作り方や原材料表など

P4293432
麺はノンフライ麺

P4293433
スープは液体スープ
液体スープは風味が失われないので好きですよ

P4293428
今回の材料はネギ、チャーシュー、温泉玉子

P4293436
このように沸騰させてに湯にして麺を投入

P4293440
チャーシュー、ネギを入れてきます

P4293441
ネギ、チャーシュー、温泉玉子を投入しました

P4293442
じゃーん、出来上がり

P4293447
汁なしのようなスープの量です
今回、300㏄ぐらいの湯でした
スープも辛くなく丁度よい感じです

P4293450
麺のリフティングw

P4293452
場所は豊橋の山側です

P4293418
こちらがNHK中継所w
もっと立派なテレビ塔だと思っていました
ケータイの中継器みたい

P4293381
これが葦毛湿原w
なんにも水がないw

まとめ

外で頂くラーメンは、うまうまです

情報

【赤からラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】


【場所】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました