東陽町 麺徳 東陽町店 味噌ラーメン

二郎インスパイヤ

東陽町 麺徳 東陽町店 味噌ラーメン
免許更新に東陽町の免許試験場に行った帰りに寄ります
12時半で店内待ち4人ぐらい
ただ、後続の人は待たずに着席できたので、平日はそんなに混んでいないのかも
着席して、しばらく待ってからのラーメンお目見えです


味噌ラーメン ヤサイ+ニンニク+細麺 \650
前回はうどんのような太麺だったので、今回は細麺をチャレンジ
細麺といっても通常の太麺(二郎だと普通)でした
今回頼んだ味噌は通常の赤味噌の風味でグルタミンが多く感じられました
具にはヤサイ、ブタの他にタマネギもあります
ヤサイの量が多く、スープが温かくなくなってしまうことを除けばw、量、味ともに満足です
ご馳走様でした
販売機にはつけ麺のボタンがありましたが、全部売れきれ
夜もしくは6月に、つけ麺をやるのかなぁ?
そうなると再度訪問です
■ラーメン麺徳ですっ ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mentoku912

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました