錦糸町 ラーメン ヨシベー ラーメン塩

ラーメン

錦糸町 ラーメン ヨシベー ラーメン塩
会社の人と飲んだ後に、〆ラーメンとして頂きました
場所は錦糸町駅南の京葉道路に面しており、ハッスルラーメンホンマの隣です
店内は20時で少し席が空いているぐらいで、繁盛していました
注文後、しばらく待っての提供となります


ラーメン塩 \650
麺は細平麺、スープは、色がとんこつ味が和風のものでした
平たい麺にとんこつ風のスープは初めてだったので、おもしろく頂けいました
味的には馬油がアクセントとなり美味しかったです
麺、具、スープの量は普通の感じがしました
(飲んでいるので量的なことは正確ではありませんが・・・)
ごちそうさまでした

そういえば食券券売機ではラーメンを選んだつもりだったのですが、実際はラーメン塩が発券されました
値段的には、しょうゆ、塩と同じなので良いのですが、混乱の元になるのかな?と
で、この〆を食べた後、連絡が入り、再び飲みに行ったのでしたw

■ラーメン ヨシベー
http://www.yoshibe.jp/about.shtml

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました