田町 名代富士そば 三田店 天玉そば

ロメン・ロメスパ

田町 名代富士そば 三田店 天玉そば
外出で会議前に頂きます
お昼にサブウェイのサンドイッチを食べたのだけど、小腹がすいたので頂きました
久々の立ち食い蕎麦となります


天玉そば \420
玉子は温泉玉子で、黄身の部分がトロリとおいしくいただけます
天ぷらは、具よりも小麦粉の方が多く、何の天ぷらと言ったら良いのでしょう?(笑)
蕎麦は手打ち風なのですが、いかんせん腰がありません、ちょっとデロデロでした
つゆは、かつおだしが利いた関東風、でも黒くないものでした
おいしくいただけました
ご馳走様でした
最近、富士そばの外観がガラス越しに竹とか配置しておしゃれになっていますね
昭和風店舗も好きなのですが
■名代富士そば
http://fujisoba.co.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました