戸田 ラーメン勇花 20080705 ラーメン

二郎インスパイヤ

戸田 ラーメン勇花 ラーメン
久々の二郎インスパイヤを食べることとなります
自転車でのツーリングの昼食としていただきます
荒川CRから途中で国道17号に抜けて走っての、すごく迷っての到着です
目印はセブンイレブンなのかなぁ?
ケータイ電話のGPSで現在地を探しまくりで、ケータイ電話があって、よかった
さて、到着すると、お店の前から、二郎独特な香りが立ち込めますw
12時30分ごろ入店で、カウンター&こあがりともに、ほぼ満席でした


ラーメン ヤサイ+アブラ 生ニンニク \650+\50
麺は平太麺で、ちょっと柔らかめ、スープは醤油が強いスープ、ヤサイはクタでした
あと、ブタは大きいのが1枚です
量的には小ラーメンが250g、ラーメンが350gでしたが、麺をアブラ付けとかしてつけ麺?アブラ麺?風に頂いているうちに、あっという間になくなりました
あとは、いつものように、ヤサイをのんびり、頂きます
麺を先に食べるのは、伸びてしまうとおいしくないので、二郎系では、最初にやっつけています
それと、別料金のニンニクの量が多いですね
スープはニンニクだらけになりましたw
ご馳走様でした
店員さんも誠実そうで、場所もわかったことですし、次回は汁なしラーメンで訪問予定です


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました