大崎 凛 正油ラーメン

二郎インスパイヤ

大崎 凛 正油ラーメン
本日、健康診断のため、朝食抜き!
血液検査で3本も地をとられた後、ガッツリ食べる気満々の中、暑い最中の凛へ昼食に行きます
12時前に入り、冷房の効いた座席でしばらく、10分ほど待って、ラーメンが店長から提供されます
流れる店内の音楽は、ちょっとポップな洋楽


正油ラーメン+煮玉子 \800+\100
相変わらずの、脂ぎったスパゲティ麺w
もうちょっと固めの麺がよいのだけど、一時の柔らかさから、立ち直っています
正油、化調、脂の配分もよく、検診明けの胃袋に収まります
全体的に量は多めだったのかなぁ?煮玉子食べるのちょっと苦痛になりましたし、ペロリな量とはイケませんでした
ご馳走様でした
暫く来ていなくて変わっていた点といえば・・・
調理する人が以前の店長に戻っていたのと、女の子が助手で働いていたなぁ
あと、久々に可憐な女性のお客さんを見てしまった
麺少なめで食べていたから、その注文ができるということは、その女性は常連なのかしら?
漢ばかりの凛にも一般化の波が訪れています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました