川崎 ラーメン二郎 京急川崎店 小ブタ

二郎

川崎 ラーメン二郎 京急川崎店 小ブタ
今日も週末恒例、ラーメン自転車巡り
今日は、ラーメン二郎 京急川崎店でした
国道15号を南下して、川崎に入り右折して、暫く迷って、発見
13時少し前でしたが、待ち人数は10人
動きが遅いかなぁ~と思いつつ、約30分後に、ラーメンが提供されました


小ブタ ヤサイましまし+ニンニク \700
普段はヤサイましましコールはしないのだけど、前の人につられてやってしまいましたw
さて、京急川崎店のラーメンの特徴というと、麺はやや柔らかめ、麺の量は普通でしょうか?少し物足りません
ヤサイはくたモヤシ、量はましましコールしただけあって、満足した量でした
小ブタでしたので、ブタはいっぱいw
ブタは肩肉っぽく、赤身と脂の比率が良かったです
スープは、なみなみで乳化なしのカネシの直球勝負でした
ご馳走様でした
店長さんは、優しそうな人でコールも丁寧な感じで好感が持てます
また、ラーメンが提供されるときにスープをこぼしながら提供されるのが特徴です
あまり乳化のないスープだからできる技でしょうか?w
あと、お店の特長として、出入り口が別々です、人の出入りがなく行列が進んでいて不思議???に思いましたが、そういうことでしたw


まだまだ暑く外には扇風機が働いています
今回の訪問で17店舗制覇
単純だから●が付くのは、単純にうれしいw
【今までの訪問】●印は訪問済
●三田本店
●目黒店
仙川店
鶴見店
●武蔵小杉店
歌舞伎町店
●品川店
新宿小滝橋通り店
環七新代田店
●八王子野猿街道店2
●池袋東口店
新小金井街道店
●亀戸店
●京急川崎店(自転車)
●府中店
高田馬場店
●松戸駅前店
めじろ台法政大学前店
荻窪店
上野毛店
京成大久保店
●環七一之江店(自転車)
相模大野駅前店
●横浜関内店
●神田神保町店
●小岩店
●ひばりヶ丘駅前店(自転車)
●桜台駅前店(自転車)
●栃木街道店
立川店
大宮店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました