浦安 東京ディズニーランド チキンのパオサンド リトルグリーンまん

イベント

浦安 東京ディズニーランド チキンのパオサンド リトルグリーンまん
都民だと安くなる割引券を使って、1年ぶりの東京ディズニーランドです
この季節はハロウィン、あと25周年記念のイベント・グッズが満載です
ハロウィンとはあまり関係ないけど、イベントものとして昼食に頂きました

チキンのパオサンド ¥480 リトルグリーンまん \280
チキンのパオサンドのチキンは柔らかく、照り焼き風でおいしくいただけます
リトルグリーンまんは、冷たく、また、餡が、クリーム、いちご、チョコと洋風バリバリの一品でした
また、皮は蒸してケーキ状になったものでなく、小麦粉を練りこんだ感じのものです
CPが合わない!と、リトルグリーンまんは感じました、キッパリ

カレーポップコーン \500
カレーポップコーンは30分並んで、ゲットしました
ポップコーンは手軽に家族で食べることができ、ディズニーランドのおやつとしてはヒットだと思います
結局、カレー以外にも、キャラメル、ハニーと都合、3種類買ってしまいました
だったら、他のものでお腹を満たせば良いのにと思うかもしれませんが、家族で遊ぶときのディズニーランドでの恒例なので外せませんね
夢を買っているので、ケチケチできません・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました