清澄白河 バーミヤン 麻婆豆腐&半ラーメン定食

ラーメン

清澄白河 バーミヤン 麻婆豆腐&半ラーメン定食
ということで、TDLの帰りは、自宅近くのバーミヤンで夕食を頂きます
20時近く、こんな場末のバーミヤンも地元民で一杯、結構、待たされました
娘たちは、当然、お子様ラーメンセット、おもちゃ狙いですが、あれこれ、迷って決めたのがこちら、麻婆豆腐&半ラーメン定食(四川辛口)


麻婆豆腐&半ラーメン定食(四川辛口) \1033
麻婆豆腐定食をメインに半ラーメンは娘たちに分けます
この半ラーメン、娘たちの半ラーメンと比べるとチャーシューがありません
娘たちはこれに気づいたのですけどね、私はさっぱり気づきませんでした
麻婆豆腐の豆腐は普通の豆腐で専門店のように固くなく、つるつる喉を通ります
四川辛口といっても、全然辛くなく、四川風味である山椒もないような風味でした
一方、ラーメンというとスープは鶏のオーソドックスな醤油味、麺は断片が四角の歯ごたえのある麺で、おいしく頂けます
といっても、圧倒的に量は少ないのですが
サイドメニューとして、W餃子を付けたのは秘密です
ご馳走様でした
■バーミヤン 麻婆豆腐&半ラーメン定食
http://www.skylark.co.jp/cgi-bin/menu_r/index.cgi?type=BM&area=2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました