新宿 らぁめん ほりうち ざる

ラーメン

新宿 らぁめん ほりうち ざる
外出して打ち合わせ後、15時ごろ、遅い昼食で頂きます
並びなしだけど、席は満席状態でした


ざる \850
4軒隣にある満来で修行した人のお店です
ということで、満来と同じ麺、ちょっと辛い付け汁、のりと、同じ雰囲気が味わえます
満来よりは\50安くリーズナブルw
麺の量は多そうですが、ぺろりとお腹に入っていきます
隣の人などの大盛りざるの麺量を見ると、ギョッとしますが、皆さん残してはいませんでした
具はネギ、短冊形ブタ、メンマなど
付け汁は酸味が強いのですが、食べるに従って、酸味を感じることもなくなります
スープ割りも可能で、普通のラーメンスープのように頂きました
ご馳走様でした
ここのチャーシューは、二郎のブタと一緒で、塊で肉がでてきます
次回は満来か、チャーシュー麺とか頂きたいです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました