田町 中華そば むらさき山 紫(ゆかり)そば

ラーメン

田町 中華そば むらさき山 紫(ゆかり)そば
外出後の遅い昼食に
田町に来ると行列しているんで、気になって入店です
13時30分ごろ、入店です
この時間まで行列があり、あと数人でスープ切れでお客さんに断っていました
頼んでいるのを見ると中華そばが多いようでした
つけ麺もメニューにあるのだけど、いませんでしたね


紫(ゆかり)そば \850
本日注文したのは紫そば
紫蘇味なんかでなく、中華そばに比べ味玉とチャーシューが増えたちょっとお徳版ラーメンです
麺は細めの硬め、スープは魚介とんこつなんだけど、あっさりかなぁ?
味が濃いとインパクトはあるけど、何回も食べられないから、この味はありなのかな?と
具はチャーシュー、ねぎ、メンマ、のり、半熟味玉、揚げネギの豪華版でした
ご馳走様でした
次はこちらも行列が出来ている三田製麺狙いですな

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました