北本 幸楽苑 北本店 ざるらーめん

ラーメン

北本 幸楽苑 北本店 ざるらーめん
学校公開で土曜日が登校日となり、その影響で月曜日が振り替え休日となります
折角だからと、軽井沢の保養所まで
保養所では平日に小学生の娘たちを連れて、変な目で見られたんだろうなぁ、と
で、その帰り道で、ここ幸楽苑によりました


ざるらーめん ¥409
値段が安い!のが第一印象です
麺は汁ありラーメンで通常に使われている麺の流用、量も多分、一緒
つけ汁は、すっぱくて辛い、魚介系とは違う、昔ながらの味
具にはメンマと細切れチャーシュー、ネギ
全体的な印象は、外れていない感じで、おいしく頂きました
ご馳走様でした

お子様Bセット \290
お子様ラーメン、安いっ!
11月いっぱい、冷凍お持ち帰り餃子のセールをやっています
幸楽苑の餃子の餡は野菜餡なので欲しかったのだけど、さすがに自宅まで、あと2時間かかると思うと、買えませんっ、残念w

■幸楽苑
http://www.kourakuen.co.jp/index.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました