秋葉原 「ちゃぶ屋」森住Presentsとんこつらぁ麺CHABUTON ヨドバシAKIBA店 とんこつらぁ麺

ラーメン

秋葉原 「ちゃぶ屋」森住Presentsとんこつらぁ麺CHABUTON ヨドバシAKIBA店 とんこつらぁ麺
秋葉原で打ち合わせのため、現地に近いほうが良いと思い、前から目をつけていたヨドバシの秋葉原店8階にある、このお店で頂きます
TVチャンピオンの昇りに引き寄せられたのは秘密ですw
昼時の12時を逃げて、14時10分ごろ入店
店内は半分の入り
ラーメンの種類は、とんこつ醤油、醤油、みそ、ざると、季節のスペシャル品の5品
今回はオーソドックスに、とんこつ醤油を頂きます


とんこつらぁ麺 \680
麺は博多ラーメンのような極細麺、チャーシューは大きめ、具はネギ、ゴマ、メンマ、揚げネギ
味はオーソドックスで癖もなく万人受けする博多ラーメンのようで、おいしくいただけました
このとんこつらぁ麺は替え玉もできるようです
店内はBGMも流れ、時間的にゆっくりと頂けました
ご馳走様でした
あとでWebで調べてみたら、ちゃぶ屋とは経営が違うようです
次回はちゃぶ屋に行ってみましょう


■ちゃぶ屋
http://www.chabuya.com/index.html


■グロービート・ジャパンが提案する「とんこつらぁ麺-CHABUTON(ちゃぶとん)-」
http://www.chabuton.com/index.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました