田町 つけ麺専門店 三田製麺所 つけ麺

ラーメン

田町 つけ麺専門店 三田製麺所 つけ麺
外出中の昼食に頂きます
いつもは前を通ると行列していて、なかな入れなかったのですが、今日は早かったため、店外の行列はなく、チャンスだと思い、食べてみることにします
12時前に入店、そのときは店内行列、といっても3人並びでした
暫くして着席、注文
割合と早く、つけ麺が提供されました


つけ麺(大) \700
麺は太麺で断面が正方形
つけ汁は、濃厚な豚骨魚介ダブルスープで、粘度が高いです
具はチャーシューにネギ、海苔、メンマでした
昼の最中なので、客の回転をよくするために、麺は作りおきでしたが、腰がないことはなく、おいしくいただけました
また、量も大としたことから、満足できるものです
ごちそうさまでした
店内は煩雑になっており、レジの横に鶏の足が大量にストックされていました
粘度が高いのは、このような材料を使っていたからなのねと納得です

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました