田町 慶珍楼 ジャジャ麺と半チャーハン

ラーメン

田町 慶珍楼 ジャジャ麺と半チャーハン
お客さんとの定例会議出席のために田町で昼食です
大抵は定食屋なのですが、今日は久々に、ここへ

ジャジャ麺と半チャーハン \800
麺は市販されているような中太麺
麺にはごま油が掛かっており、麺同士がくっつかないようにしてあります
餡はひき肉と玉ねぎ?のみじん切りで、多分、醤油と味噌の味付けでした
ここは中国人のお店だから、日本風の醤油や味噌でないことは確か
きゅうりや葱、ニンジンの野菜が、餡のしつこさを和らげます
チャーハン、玉子スープ、杏仁豆腐は、いつものおいしさ
ご馳走様でした
ここは麺のセットだけでなく、定食もやっているのだけど、野菜炒め定食と肉バラ定食がおいしそうだったので、次回はそれを狙いますw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました