新橋 大勝軒 特製もりそば(大)

ラーメン

新橋 大勝軒 特製もりそば(大)
昼から大手町で「あすなろBLOGカンファレンス『未来×チェンジ×ブログ』」のセミナーに参加し、渡辺千賀さんを見て満足した帰り、遅いお昼を食べに新橋へ
16時30分、時間的にジャポネでも良かったのだけど、新規開拓店として、大勝軒で昼食です


特製もりそば(大) \750
中盛りも大盛りも同じ値段だったので、迷わず麺400gの大盛りを注文です
麺はちょっと硬めで小麦の香るつるつるした加水麺
つけ汁は、甘く酸っぱく、魚介風
具も玉子、メンマ、チャーシュー、ねぎ、のり、なるとと入ったものでした
400gといっても、朝に少し食べただけなので、あっという間に頂きます
ついでに、薄まって飲みやすくなった、つけ汁も一緒に飲み干します
これなら、特盛(500g)でも、と思いましたが、夕方になってみると、時間差で満腹感一杯でした
ご馳走様でした
みそ味もあるので、次回はこちらを挑戦です
■あすなろBLOGカンファレンス『未来×チェンジ×ブログ』
http://www.pasonatech.co.jp/blog_event/event090418.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました