大崎 凛 醤油R+煮玉子

二郎インスパイヤ

大崎 凛 醤油R+煮玉子
外出先から帰社途中の昼食に頂きます
久しぶりの凛
遅い時間だったので、行列もなく、席も空いています
発券機の横にあるメニューもR(従来の量)、M(量少な目)に変わっていました


醤油R+煮玉子 \800+\100
久しぶりなんで、いろいろ迷ったのだけど、基本の醤油で
食べてみると、化調の利いた醤油ダレと油との甘いハーモニーで、よく食べていたころを思い出しました
麺は相変わらずのスパゲッティ麺で、ブタはちいさくなったのかな?とも
ヤサイで隠れて判りませんが、麺は丼より盛り上がっていたような気がします
煮玉子を口直しのために最後まで残したのですが、半熟だったので、これなら麺と一緒に食べておけばよかったなぁと少し後悔でした
ということで、満腹w
上着を脱ぎ、汗を拭き吹き、おいしく頂きました
ご馳走様でした
前回女性の店員で、凛には珍しいと思ったのですが、今回は男性店員に、元に戻っちゃったようです
席も空いていて、ゆったり食べれて、良い季節がやってきました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました