横須賀 ハニービー ヨコスカ・ネイビー・バーガー

ハンバーガー・肉

横須賀 ハニービー ヨコスカ・ネイビー・バーガー
今日は天気もよく、横須賀まで自転車でツーリング
横須賀と言えば、カレーとハンバーガー
前々から食べたいと思っていたヨコスカ・ネイビー・バーガーを狙って出発です
横須賀でもいろいろなお店でヨコスカ・ネイビー・バーガーを出すのですが、米軍基地前にあるそれらしい雰囲気のここハニービーを訪問です
13時到着で、店外3名、店内6名待ち
私が退店する間までは、店外に3~4組待っていた状態でした
休日モードだったのかも?
店員さんは3名、女性(若+老)2名+男性(若)1名です


ヨコスカ・ネイビー・バーガー+コカコーラ \880+\300
一目、でかいw
パンズの間にトマト、レタス、玉ねぎ、牛肉パテが挟まっています
食べ方としては
①軽く上から押さえてペッタンコにする
②ひっくりか返して、下にあるパンをはずし、牛肉パテにケチャップとマスタードで味付けする
③味付けが終わったら、パンを戻し、ひっくり返っているハンバーガーに戻して、かぶりつく
と、お店のところに書いてありました
味的には牛肉パテの味付けが薄く、ケチャップとマスタードは大量投入
あと、牛肉パテからは脂が大量に流れ出ているので注意
メガマックのようにパテが残ってしまうようなアンバランスでなく、パン・ヤサイ・パテが、おいしく食べれる分量でした
ご馳走様でした
チリが有名っぽいので、次回はそちらを食べてみたいです




場所柄、外国人が多いのかな?とも

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました