東京 六厘舎TOKYO 味玉つけ、豚ほぐし

ラーメン

東京 六厘舎TOKYO 味玉つけ、豚ほぐし
遅い昼食に頂きます
会社の人と少し並んで、頂きます
大崎の本店はいつも行列で、ここ東京駅のラーメンストリートを狙ってみました
でも、すごい行列


味玉つけ 豚ほぐし \950+\150
もう暫く、六厘舎は食べていないので、前回との味の比較などはできませんが、美味しいです
麺のプリッとした硬くもなく柔らかくもない食感や、つけ汁の魚介濃厚豚骨だけど、さらりとしている感じなど、比較対象となるものだと思います
味玉は半熟で美味しかったのですが、具はもっと量的に充実していたらと感じます
でも、麺を楽しみたいから、具は添え物で口直しのような感じでも良いのですけどね
豚ほぐしはチャーシューにする前の水煮のブタの端っこを繊維状にほぐした物でした
全体的に美味しく頂けました
ご馳走様でした



次は移転後のジャンクガレッジや次念序など、攻めないといけないですな

■六厘舎
http://rokurinsha.com/index.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました