大崎 丸亀製麺 大崎センタービル店 とろ玉うどん

うどん・そば

大崎 丸亀製麺 大崎センタービル店 とろ玉うどん
外出後の遅い昼食へ
会社の事務所に戻るため、大崎に
大崎センタービルのお店が昨日オープンしたのを知っていたので、ここへ
駅前で割引券を配っていたからでしたw
というところで、開店翌日の16時前に入店
店内5~6名
まったりと時間が流れています


とろ玉うどん(並)冷+ちくわ天 \380+\100-\50
少し悩んだのだけど、とろろと温泉玉子、ちくわ天を選択
うどんは、ちょっと柔らかめのもっちりした感じです
つゆは出汁の利いたしょうゆ味
麺、つゆともにもっと冷たいとおいしさ倍増なんだけどw
おまけのねぎと天かすを大量投入したおかげで、ねぎがととろ、半熟玉子のとろとろと絡み合い、そこに天かすの硬さが入って、たいへんおいしく頂けました
ご馳走様でした
オプションのちくわ天は、いきなり丼に入れちゃったけど、他人のをみたら、お皿においてあったw
■丸亀製麺
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました