芝安 生手揉み味噌煮込みうどん

うどん・そば

芝安 生手揉み味噌煮込みうどん
七夕に行った名古屋土産を休日の朝食に食します
家人には名古屋飯は人気なく、私一人頂きました
あ~、賞味期限がオーバーしていたw



生手揉み味噌煮込みうどん
生めん以外に追加したのは、シンプルに、鳥肉、シイタケ、ねぎ、玉子
作り方を参考にして調理します
麺を茹でて、味噌を入れて、しばらく煮込んで出来上がり
食べてみると、仕上がった麺は硬く生煮えのようになり本場風、ただちょっと細いかなという感じ
スープは八丁味噌味噌のような感じで美味しく頂けます
この夏場に煮込みを食べながら、朝から汗をかきました
ご馳走様でした

■芝安
http://www.shibayasu.com/index2.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました