銀座 Teppan-Ya 土門 ボリュームコース

門前仲町・日本橋・銀座

銀座 Teppan-Ya 土門 ボリュームコース
夏休みで帰省中の娘たちを迎えに行く前日、家人と退社後に待ち合わせて、銀座でお土産を買いがてら、頂きます
クーポン券をいろいろ準備して、結局、お店を選んだのは家人
銀座の路地の中、お店はありました
鉄板焼きといいながら、通されたのはテーブル席
クーポンを使ってグラスビールは無料でw
お得な?ボリュームコースをお願いします
店員さんから肉の種類を聞かれました
和牛120g、オージービーフ200g
それぞれ、頼んでみます
オージーは硬いわよともw



季節の小鉢3種

白身魚と海老のすり身揚げアラビアータソース

お好み焼きミックス

シーザーサラダ

オースト牛サーロイン200gの鉄板焼きのタレ
わさび、コチジャン、辛子、大根おろしです

和牛120gの鉄板焼き

オースト牛サーロイン200gの鉄板焼き
アハハ、店員さんの言う通り、和牛の方が柔らかいですw

炊き込みご飯

リンゴのカラメル焼きと紫いものトリュフ仕立て
なんだけど、リンゴでなく、普通のバニラアイスっぽかったなぁ・・・
全体的には美味しい鉄板焼きやさんです
量もそこそこ、ありましたし
サーブも満足できるものです
ご馳走様でした

あとで調べると、お店はイタリアンと鉄板焼きなんですね
粉ものも出すので、大阪系の鉄板焼き屋と思っていましたw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました