さいたま市 東大宮 ジャンクガレッジ 特製まぜそば ニンニク、チーズ

二郎インスパイヤ

さいたま市 東大宮 ジャンクガレッジ 特製まぜそば ニンニク、チーズ
今日も自転車でラーメン店巡り
ジャンクガレッジは以前、大崎にあった時は行ったことがあるのだけど、東大宮に移転してからは初めてです
ベンチに腰かけて、暫く待ってからの入店です
店員さんの案内で席に向かいます
食券は最初に買うスタイルのお店でした




特製まぜそば ニンニク、チーズ \950
以前食べた味は、もう覚えていなく、ただただ、二郎インスパイヤの味だなぁ、と感じたのでした
麺は太麺でボキボキ麺
トッピングのチーズは余り存在感がなかったのだけど、ベビースターやマヨネーズなど、個々に主張のある味が全体のジャンクさを引っ張り揚げています
おいしく頂けました
ご馳走様でした
二郎系で大盛り頼んでいる人たちが多かったので、量は少な目傾向かなぁ?とも




ニンニク入れましょうの看板が光りますw
■ジャンクガレッジ
http://junk-garage.net/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました