鴻巣 次念序 つけめん+味玉

ラーメン

鴻巣 次念序 つけめん+味玉
連休の昼食に自転車で出かけて頂きます
到着時は12時少し前
20人待ちでした
行列の最中に注文を聞かれます
30分ぐらいして入店
暫く待って、ラーメンが提供されます
周囲を見渡すと、大盛り率が高かったですw




つけめん+味玉 \750+\100
味、風味ともに、六厘舎のものです
ただ、六厘舎と比べ、麺が細くて柔らかい感じなのかなぁとも感じます
つけ汁はドロドロではありませんが、味が濃縮されたような濃厚さです
量的には並でちょうど良かったです
おいしく頂けました
ご馳走様でした


麺を食べ終わると、スープ割を頂きます
つけ汁の濃厚さは消え、魚介のさらりとした風味になります
丼の底には、魚粉がたまっています


中華そばは麺が細そうですたが、おいしそうでした
次回はこれかな?とも
これで、ドンキタモト、ジャンクガレッジ、次念序と続いた埼玉六厘舎決戦は終了

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました