高田馬場 ラーメン二郎 高田馬場店 ドカ盛ラーメン

二郎

高田馬場 ラーメン二郎 高田馬場店 ドカ盛ラーメン
休日の自転車でラーメン二郎めぐりで、本日は、ここ高田馬場へ
11時30分ごろ到着、店外と店内階段で待ちます
店内待ちは、地下への階段で待たされるんだけど、なんか変w
20分ぐらい待って、着席、その後トッピングコールへ




ドカ盛ラーメン ヤサイ、ニンニク、唐辛子 \730
二郎は二郎です、やはりw
ネットでの評判を見ているより全然、ラーメン二郎でした
その中身というと
麺は柔らかめ、平太麺
スープはアブラの多く、カネシが効いたスープ
ヤサイはくた、ブタは、ほぐれたものでした
唐辛子は、あまり効いておらず、辛い!ということにはなりません
量は、もともとの注文がドカ盛ということで、十分な量です
ご馳走様でした
場所柄、若いカップル率が高いのと、器がアブラでヌラヌラでした、ご注意を


つけ麺は売れ切れ


お店は早稲田通り沿い、高田馬場駅からは、ちょっと遠いかな、と


早稲田通りには、いろいろお店があります
大学のときに、よく行った えぞ菊


帰路では、こんなお店も
これでラーメン二郎 27店制覇、残り6店です、今年ぐらいにはグランドスラムになるのかな?と
【今までの訪問】●印は訪問済
●三田本店
●目黒店
仙川店
●鶴見店(自転車)
●武蔵小杉店
歌舞伎町店
●品川店
新宿小滝橋通り店
環七新代田店
●八王子野猿街道店2
●池袋東口店
●新小金井街道店(自転車)
●亀戸店
●京急川崎店(自転車)
●府中店
●高田馬場店(自転車)
●松戸駅前店
●めじろ台法政大学前店(自転車)
●荻窪店(自転車)
●上野毛店(自転車)
●京成大久保店(自転車)
●環七一之江店(自転車)
相模大野駅前店
●横浜関内店(自転車)
●神田神保町店(自転車)
●小岩店
●ひばりヶ丘駅前店(自転車)
●桜台駅前店(自転車)
●栃木街道店
●立川店(自転車)
●大宮店(自転車)
●千住大橋駅前店(自転車)
茨城守谷店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました