大崎 丸亀製麺 大崎センタービル店 ぶっかけうどん(並)

うどん・そば

大崎 丸亀製麺 大崎センタービル店 ぶっかけうどん(並)
外出後の昼食に頂きました
13時ごろ、ちょうど、行列がなくなるころに入店です
実はちょっと前に来て行列になっていて、郵便局で時間調整したのは秘密です
この時間になるとゆっくり過ごせます
といっても、食べてる人はチラホラ




ぶっかけうどん 冷(並)+なす天+半熟玉子天 \280+\100+\100
いつものように、いろいろ迷った上での選択w
天ぷらもいろいろあって、迷う迷う
うどんはむっちりとした美味しい麺
ぶっかけに入っているダシも濃い目の味がついたもの
無料の青ねぎとしょうがをどっさり入れて、さっぱりとした味付けに
天ぷらとともに美味しく頂きます
ご馳走様でした
ところで、近くにある饂飩 四國 大崎店と同じ質感の麺
麺量はこちらのほうが少ないのかな?とも感じます
ただ、CPは単品注文ができ、セットでない分、こちらが優位です

■丸亀製麺
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました