相模 ラーメン二郎 相模大野店 ラーメン+うずら

二郎

相模 ラーメン二郎 相模大野店 ラーメン+うずら
ラーメン二郎ツーリングです
到着は10時30分前、既に行列で、15人待ち
開店予定は11時からですが、10時半に開店、人を中に入れていきます
で、11時にセカンドロットに頂きました
店長の作り方を見ていたのですが、ブタなど、あらかじめ切ってまな板に並べておくなど、作り方が丁寧で、開店時間を早めるなど店長の正直さが伺えるものでした




ラーメン+うずら \650+\100
全体的な量は多いです
麺は、やや柔らかめの太平麺
スープはカネシよりも乳化のかかったブタのうまみ風味です
作り方を見ていると、スープ少ないんじゃ、と思いましたが、提供されるとそうではなく、ちょうどよい量となっていました、マジック?
ブタは柔らかく脂身もちょうどよく、頂けました
いわゆる多摩系なんだろうなぁ、と
美味しく頂けました
ご馳走様でした


うずらは、このように別皿で提供されます
単体では、ほんのり塩味


で、ラーメンにうずらを投入していただきます



■ラーメン二郎 相模大野店
http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/

これでラーメン二郎 28店制覇、残り5店です、夜しかやっていないお店がネックかな、と
【今までの訪問】●印は訪問済
●三田本店
●目黒店
仙川店
●鶴見店(自転車)
●武蔵小杉店
歌舞伎町店
●品川店
新宿小滝橋通り店
環七新代田店
●八王子野猿街道店2
●池袋東口店
●新小金井街道店(自転車)
●亀戸店
●京急川崎店(自転車)
●府中店
●高田馬場店(自転車)
●松戸駅前店
●めじろ台法政大学前店(自転車)
●荻窪店(自転車)
●上野毛店(自転車)
●京成大久保店(自転車)
●環七一之江店(自転車)
●相模大野駅前店(自転車)
●横浜関内店(自転車)
●神田神保町店(自転車)
●小岩店
●ひばりヶ丘駅前店(自転車)
●桜台駅前店(自転車)
●栃木街道店
●立川店(自転車)
●大宮店(自転車)
●千住大橋駅前店(自転車)
茨城守谷店

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました