越谷 イオン レイクタウン ちゃぶ屋森住Presents とんこつらぁ麺 ちゃぶとん CHABUTON とんこつらぁ麺+チャーシュー丼+一口餃子

ラーメン

越谷 イオン レイクタウン ちゃぶ屋森住Presents とんこつらぁ麺 ちゃぶとん CHABUTON とんこつらぁ麺+チャーシュー丼+一口餃子
3連休のなかび、越谷にあるレイクタウンに伺います
その前に、古着を売りに埼玉:鳩ヶ谷のキングファミリーへ
\28でしたw
レイクタウンに向かい、だだっ広いイートンコーナーで昼食を頂きます
何を食べるか、いろいろ迷ったのですが、とりあえず、ラーメン
イートンコーナーに入っているのが珍しくて、ちゃぶとんへ
ラーメンとチャーシュー丼のBセットを注文です(単品注文の組合せよりも\100お徳)




とんこつらぁ麺+チャーシュー丼+一口餃子 \860@Bセット+\330
麺は細めん、硬くて九州風
スープは豚骨醤油、ネギ油がコクを増しています
具にはメンマ、ネギ、巻きブタ
量は値段相当
ただ、チャーシュー丼がいけません
チャーシューが少なく、ご飯に水っぽい柔らかい塊がありました
古古米でしょう?
一口餃子は、それ相応で味が濃い目についています
ラーメンは美味しくいただけました
ご馳走様でした


ケータイでの写真はボケボケですな
■ちゃぶ屋とんこつらぁ麺
http://www.chabuton.com/index.html


■イオン レイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました