千石 東京會舘 福袋 20091228

スイーツ

千石 東京會舘 福袋

今年も買いました、東京會舘の福袋
会社があったので、今回、家人が買いに行きました
すごい人だったそうで、警備の人も「去年よりも人が増えている」だったとか
10時販売開始予定が繰り上がっての開始だったそうです
1袋\2,000
去年との違いは、1)袋が変わった 2)品数が減った
品数が減ったのは質が向上した?から問題ないでしょうw
内容的にも良心的だと思います







・レトルト3箱(2種)
・クッキー袋入り 2個(2種)
・クッキー箱 3箱(2種)
・フルーツケーキ 1箱
※2袋の合算
お徳感一杯で工場直売に感謝です
今回も2袋、実家とお在所の新年のお土産に持っていくことになります
今年はすごい人気だったみたいなので、来年は、もっと早く行列しないといけないのかな、と

[show_file file=”tokyokaikan.txt”]

【東京會舘】
東京會舘|東京駅・丸の内の宴会場・結婚式場,レストラン・クッキングスクール

あと、検索エンジンから去年のエントリーがサーチされて、訪問数が増えているよw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました