浅草 ラーメン 麺徳 千束店 ラーメン

二郎インスパイヤ

ラーメン 麺徳 千束店 ラーメン
さて、ドジョウを食べた後は、時間もお腹の隙間もあることから、〆のラーメンへ
どこに?と思っていましたが、浅草通りを歩いて、ここラーメン麺徳 千束店へ
自転車ポタで、よく店前を通るのだけど、やっていなくてw
密かに狙っていたのでしたw
21時過ぎていて、本来なら閉店の時間なんだけど、前客が入っていたので、そのまま入店
よく考えてみたら、店の看板の電気消えていましたw
食券で注文、麺の種類が選べます、普通、太麺、極太麺
ここは極太麺で注文
で、店員さんに「ヤサイ、ニンニク注文できますか」と尋ねたところ、「もう二郎やっていないんですよ」との回答
後で、ネットで調べると、リニューアルしていたんですね、私のリサーチ不足でした、ハイ
極太麺、醤油、ラーメンで注文です


看板の明かりが点いていなかったw


ラーメン 極太麺 \680
麺はうどんの様な麺
太くて噛み応えがあって、おいしく頂きます
スープは魚介ドロドロの濃いスープ
具のメンマ、わかめが口直しに合います
量は多いのかなぁ、酔っていて判らない
おいしく頂けました
ご馳走様でした






麺はゆでうどん並の太さ
スープも豚骨魚介醤油でトロトロでした






帰る途中に浅草の鷲神社
ビルの中にある神社
東京っぽいですな
とりあえず、ラーメン麺徳 全3店 コンプリート!
千束店が二郎インスパイヤでなくなっていたのは残念だけど、次回はつけ麺で
他の麺徳は、どうなっているんだろう?
行かなければw
■ラーメン麺徳ですっ ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mentoku912


■上野 ラーメン麺徳 東上野店 小ラーメン
http://www.tokyostyling.com/archive/2008/06/post_286.html

■東陽町 ラーメン麺徳 東陽町店 ラーメン
http://www.tokyostyling.com/archive/2008/05/post_267.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました