新宿 名代 富士そば 西新宿店 大えび天そば

ロメン・ロメスパ

新宿 名代 富士そば 西新宿店 大えび天そば
仕事もヒト段落
新宿でプチ打ち上げの飲み会です
で、時間もあるので、その前に腹ごしらえ
西新宿、満来など、いろいろ迷ったのですが、軽くたべるということで、路麺のこちら、富士そばへ
注文でも迷ったのですが、50円安くなっている大えび天そばを注文です




大えび天そば \400
麺はゆでおき、その場でさらりと温めます
やわらかい感じの麺
つゆは辛すぎず、甘すぎずのカツオだしのもの
てんぷらの海老は縮まずにある程度の大きさを保っています
大えびだけの海老の大きさでしたw
おいしく頂けます
ご馳走さまでした






500円でソバ(うどん)定食にできるのは、お安いですね


しかし、店内に女性客、1人と2人の組の方がいました
以前の感覚だと、牛どん屋同様、男性客のみの場所だと思っていましたが
デフレという名のもと、どんどん進出されています
名前にちなんだCDがでているよw
購入はこちら↓

【大特価】新品CDを激安価格でご提供!! 「演歌&そば」異色の演歌アルバム登場!【新品CD】森進一、八代亜紀 他「演歌魂〜富士そば編〜」


演歌魂〜富士そば編〜

■名代 富士そば
http://fujisoba.co.jp/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました