セブンイレブン 六厘舎監修 あつもりつけ麺

カップラーメン・袋麺・生麺

セブンイレブン 六厘舎監修 あつもりつけ麺
夕食に頂きました
今日は家人たちはキッザニアへ
ということで、一人の夕ご飯
ラーメンに行っても良かったのだけど、外は雨
ということで、前から狙っていた、これ、セブンイレブンのあつもりつけ麺をいただきます

>つけ麺の名店、東京大崎「六厘舎」監修
>『六厘舎監修 あつもりつけ麺』新発売!
>~2/9(火)より、東京都23 区のセブン-イレブンにて販売~



セブンイレブン 六厘舎監修 あつもりつけ麺 \498 763Kcal
やや大きめなパッケージに入っています
つけ汁と麺
店主いつもタオル巻いていて顔がよくわからなかったけど、こんな顔していたんだねw


太い麺は、まさに六厘舎
濃厚豚骨魚介のつけ汁は、ほんと濃厚で、こちらも六厘舎
セブンイレブンやってくれました
ほんと並ばなくても良いレベルかも


電子レンジで5分
加熱ムラができたけど、麺は熱くて硬くて、六厘舎の麺を食べている!という感じでした


つけ汁も六厘舎風
濃厚豚骨魚介がカップラーメンなどと比べ、濃いです


具はチャーシューとメンマ、ねぎ
ま~、麺を食べるものなので、具はいらないやw
セブンイレブンの担当者、ほんとよくやった、素晴らしい
で、残った濃厚豚骨魚介スープはご飯にかけて、最後まで、おいしく頂きます
ご馳走様でした
セブンイレブンで18時ごろ買ったときは、この商品大量にあったんで、きっと売れているんだろうな?と
こうなると、袋麺の六厘舎のラーメンを試してみたくなっちゃいました
購入はこれ↓

あの有名人も絶賛!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!  六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り


六厘舎お取り寄せつけめん3食入り


六厘舎お取り寄せつけめん3食入り

■[東京(一部)限定]『六厘舎監修 あつもりつけ麺』新発売!
http://www.sej.co.jp/corp/news/index.html

■セブンイレブン 六厘舎監修 あつもりつけ麺
http://www.sej.co.jp/corp/news/2010/pdf/012701.pdf

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました