山岸一雄監修 つけ麺専用中華麺 つけ麺専用ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味

ラーメン

山岸一雄監修 つけ麺専用中華麺 つけ麺専用ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味

前から欲しいなと思っていた一品
ふらりと立ち寄ったサミットで発見、即購入

で、重くてw
1個当たり500gもあるので、注意ですな

特徴はこちら、説明から抜粋↓
「山岸一雄監修 つけ麺専用中華麺」
北海道産小麦100%の小麦粉を使用し、つけ麺専用に開発しました。モチモチした粘りのあ
る食感と小麦の豊かな風味が特長の、食べ応えのある極太麺です。
「山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味」
ポークとチキンの旨みに、鰹と煮干のだしを合わせ、厚みのあるスープに仕上げました。
りんご酢と一味唐辛子を効かせ、山岸氏が作り上げた「特製もりそば」の味わいを再現し
ました。
「山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ 濃厚魚介醤油味」
かつお節・むろあじ節・さば節を使用し、香り高い和風醤油味に仕上げました。麺に絡む
よう程よいとろみを加えた、濃厚なスープです。

ということで、店舗の味が家庭で味わえるということで、期待大です



山岸一雄監修 つけ麺専用中華麺 \258
山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味 \258
山岸一雄監修 つけ麺専用ストレートスープ 濃厚魚介醤油味 \258



市販の麺よりは、太いものです




タレは、どちらも希釈しないストレート



裏面にも山岸一雄さんの写真が
いたるところにありますな



麺はヤサイとブタを混ぜての提供です





今回のタレは伝承の甘酢醤油味
店舗のものと比べると、マイルドです
甘くて酸っぱくては、あまりない感じですが、おいしく頂けます



家庭でも大勝軒の味が楽しめます
定番で残るかな?
おいしく頂きました

【購入はこちら↓】

食べごたえの極太麺!!「山岸一雄」監修 つけ麺専用 中華麺 1袋 (クール便) 230円


★「山岸一雄」監修★つけ麺専用 ストレートスープ 伝承の甘酢醤油味 1袋 230円


★「山岸一雄」監修★つけ麺専用 ストレートスープ 濃厚魚介醤油味 1袋 230円

【商品情報】
『「山岸一雄」監修シリーズ 3品』 新発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました