沖縄 琉球村 沖縄そば

ラーメン

沖縄 琉球村 沖縄そば
2回目の沖縄そばは、ここ琉球村での夕食で
海水浴の後、沖縄を北上して、ここ恩納村まで
沖縄建物の見学施設はもう終了しているのだけど、付属のアミューズメントの方は営業していてそこでの夕食となりました
敷地内は暗く、カメラは光量不足でブレブレですw




沖縄そば \500
発砲スチロールの器で出てきて、えっ、って思うぐらいの量です
ばら肉は骨付き、おいしいです
紅しょうが抜けているものの、カマボコ、ねぎ、肉と具はすべてそろっています
麺はこしがなかったかなぁ
スープは、かつおと昆布のおいしいものでした
おいしくいただきます
ご馳走様でした




カマボコは2種類
味は、もう、絶対的にカマボコでしたw






こちらは、おむすび、沖縄風
いや、味付けご飯なんですけどね
具がないしょうゆ味のものよりは、沖縄での具ありの方がおいしいものとなっています


これが琉球村での兌換硬貨
日本じゃないんだよw
沖縄そばの購入はこちら↓

トロットロに煮込んだ豚バラ軟骨ソーキ…懐かしくて優しいスープ…プリッとした生麺…ほうれん草や玉子、紅ショウガと具材がにぎやかな沖縄名物ソーキそばマスターこだわりの生麺☆二人分


沖縄県産・琉球の味沖縄・石垣島より☆彡沖縄そば(乾麺)とラフティ(豚バラ煮付)の詰合せ2人前


沖縄県産・琉球の味沖縄・石垣島より☆彡沖縄そば(乾麺)とラフティ(豚バラ煮付)の詰合せ2人前

■琉球村
http://www.ryukyumura.co.jp/index.html

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました