那覇 空港食堂 ソーキそば

ラーメン

那覇 空港食堂 ソーキそば
沖縄旅行最後の食事となります
帰京便まで、あと少し
添乗員さんに教えられた、那覇空港の空港食堂でいただきます
ちょっと奥まった場所にある空港食堂
隠れ家的な食堂です
最後も、沖縄そばw




ソーキそば \600
沖縄そばは概してリーズナブル
といっても、具の盛り付けなど、かけそばレベルなんで、そんなものかと
豚肉がよい塩梅で煮込まれています
あんまり甘くない豚肉
麺は普通の沖縄そばのもの
黄色いうどんのよう
スープは昆布だし
おいしくいただきました
ご馳走様でした






ここの食堂は混んでいました
まぁ、我が家も含め家族連れが多く、同じツアーの人の顔も


自動車の運転がなければ、ビールびくぶくなんだけどw


ソーキソバの購入はこちら↓

トロットロに煮込んだ豚バラ軟骨ソーキ…懐かしくて優しいスープ…プリッとした生麺…ほうれん草や玉子、紅ショウガと具材がにぎやかな沖縄名物ソーキそばマスターこだわりの生麺☆二人分


【三倉食品】生麺タイプソーキそば(2人前・箱入り)


【アワセそば】湯切1分ソーキそば(カップ)お得な3カップセット♪ 【200902サンゴを植えよう】 02P13jul10

■空港食堂
http://www.kukousyokudou.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました