大崎 TheOutsiders 醤油ラーメン R

二郎インスパイヤ

大崎 TheOutsiders 醤油ラーメン R
今月末、事務所が大崎から武蔵小杉に引っ越します
で、そこで、会社の人とTheOutsidersのお別れラーメン会に
お盆休みで人も少ないだろうっていうことで、
加えて、折角のお別れ会、ここはレギュラーを注文です
入店時すんなり入れて、ワンロット待っての登場です


暗いですね、どうしたんだろう


醤油ラーメン R \800
器から溢れんばかりの麺の量が特徴のR(レギュラー)です
ヤサイも山盛りw
麺は以前より少しやわらかくなったかな、と思いつつも、バキバキ麺です
スープは濃淡2段がまえ
食べ進むほど、濃くなりますw
ブタは小さかったなぁ、今回は
まぁ、量が多いので、気にはなりませんが
おいしく頂きました
ご馳走様でした


麺山盛りといっても、器が小さいので、実はそんなにないのかも
でも、久々にお腹が膨れる量でした


以前よりはアブラぎっていないのかなぁ?とも


店前に単車があるのは相変わらずです
今日も女の子が食べていたなぁ
彼氏も別のお店に行けばいいのに、と
今回でTheOutsidersは食べ収め
凛からTheOutsidersまで、よく行ったなぁと感慨深いものがあります
次の職場でも二郎を食べますかぁ~w
あと、今月で終わる六厘舎はすごい行列になっている噂が・・・
太麺のラーメンはこちら↓

◆ストレート太麺しょうゆ◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆埼玉ラーメン◆頑者◆生3人前◆


◆ちぢれ中太麺しょうゆ◆伝説の銘店ラーメンシリーズ◆佐野ラーメン◆南天◆生3人前◆


[名物・喜多方ラーメン]喜多方ラーメン大みなと味平1箱4食入り(ちぢれ太麺、醤油スープ)[超人気店ラーメン]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました