大崎 凛 20061227

二郎インスパイヤ

大崎 凛
会社の夜食に
18時40分ごろ、凛へ
待ち人もなく、すんなり席へ



マカショウユ+味玉+にんにく少し \800
いつものように、太麺、脂まみれのスープ、濃いしょうゆの組合せ
味玉は注文を忘れたらしく、後からどんぶりに味玉が入って登場
太麺はおいしく、量もほどほどで、おいしくいただけました
ごちそうさまでした
券売機には、大の指定が消され、大はなくなってしまったのかと思ったら、隣の人が食べていました
小と大の丼の直径が同じことで、「普通と同じ!」とか言っていましたが、丼はV型ではなくU型で、麺は押し込まれていたのでした(^^ゞ
同時に食べた隣人の友人よりも、時間がかかって食べ終えていました
食べ終えた19時15分ごろには行列になっていました、寒くなってラーメンがおいしい季節になりましたからね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました